イベント用着ぐるみ・衣装ならエミール東京

種類豊富な着ぐるみ、衣装、ふわふわエア遊具などであなたのイベントをしっかりサポートします。

ホームお知らせ ≫ キティちゃんが台風を吹き飛ばした!? ≫

キティちゃんが台風を吹き飛ばした!?

キティちゃんぐでたま
9/1のイベントでは台風が来るか、大雨になるかとヤキモキさせられましたが、当日は晴れ間も多く出て、イベントにキャラクターショーで出演してくれるために来てくれた「キティちゃん」が台風や大雨の雲を吹き飛ばしてくれたと来場者の皆様はもちろんイベント関係者も大喜びしました。
「キティちゃんとぐでたま」によるショーもお子様も保護者の方たちも皆さん楽しまれ、最後の撮影チャンスではキティちゃんと一緒に写りたがる子もいてスタッフが大慌てする一幕も笑。
いい一日でした。
2024年09月02日 12:58